シンプルなカウントダウンタイマーをブログに貼り付けられる『FLASH Countdown Timer Generator』

SPONSORED LINK

Pocket

お手軽かつシンプルなのでご紹介。どっかで使うかも。

FLASHを使ったカウントダウンタイマーを簡単に作れます。色なんかも選べます。スタイルとターゲットの日付を指定すれば、貼り付け用のコードを生成してくれるのでブログに貼り付けたりが簡単です。

timer_1.gif

↑ 設定項目はこんな感じ。1月20日は百式の日!w

↑ 生成したカウントダウンタイマー。見れるかな?

今年もあと何日、クリスマスまであと何日、などなどに使えそうですね。よろしければ以下からどうぞ。

» Flash Countdown Timer Generator – Create a countdown for your blog, website, or myspace page

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • December 31st, 2007

    はてブで「1月20日までのカウントダウン」がどうこうって記事があったので、「1月20日って何かの記念日だったっけかなぁ~?」と思っていたんですが、そういうことだったんですか(w

  1. 今年もあと21日と20時間ですね

    IDEA*IDEAで紹介されていたシンプルなカウントダウンタイマーをブログに貼り…

  1. No trackbacks yet.