Diggの歌が人気急上昇中のようです

SPONSORED LINK

Pocket

Kinaさんが作ったDiggの歌が人気上昇中。「やる気がないときはやっぱりdiggよねー」的な歌詞がウケているようですね。Diggを知っている人なら「あるあるwww」と思わずニヤリとしてしまいそうです。

↑ YouTubeでどうぞ。歌声も素晴らしいです。

ちなみにこのKinaさん、Super Bowlがらみのトーナメントで勝ちあがってきているアーティストっぽいですね。ネット上で2週間、投票した結果で勝者が決まるようです。それにあわせて2週間限定でブログを立ち上げており、その6日目につくった歌のようですよ。

投票するにはMySpaceへの登録が必要のようですが、応援したい方は以下のページから参加してみてもいいかもですね。

» PUT KINA IN The Super Bowl!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.