Biz.IDで『タブレットでお絵描き講座』を開催します!

SPONSORED LINK

Pocket

wacom_top.gif

さてちょっとお知らせ。タブレットメーカーのワコムさん、Biz.IDさんと協力して「タブレットでお絵描き講座」を開くことにしました。来週の月曜日、10日です。

前々から思っていたのですが、ブログでささっとイラストをアップできたらかっこいいですよね。そこでプロがよく使っているタブレットなるものについて勉強したい!と言っていたらあれよあれよと話が進んでこの企画とあいなりました。

当日はワコムさんに協力してもらい、プロのイラストレーターさんに手取り足取り教えてもらいます。もちろんタブレットの使い方も丁寧に教えていただく予定です。タブレット&専用ソフトはその場で貸し出してもらえます(専用ソフトは事前インストールをお願いするかも)。

ブロガー限定&PC持込可能な方限定となりますが、よろしければどうぞ。童心にかえってイラストを描きまくりましょう!ちなみに絵の巧拙はまったく関係ありませんのでお気軽にどうぞ。かなり楽しいイベントになるのでは、と期待しています。

» ブロガー応援企画:「タブレットでお絵描き講座」を開きます – ITmedia Biz.ID

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.