Yahoo!とGoogle、1996年~2005年までの軌跡

SPONSORED LINK

Pocket

Yahoo!とGoogleのトップページがどのように変わってきたかを示す一枚の画像があがっていました。

こうやって見ていくといかに2社の戦略が違っていたかがわかりますね。どんどんコンテンツリッチになっていくYahoo!と、どんどんシンプルになっていくGoogle・・・。

yandg.gif

↑ 拡大して見ることはできないようですが(できる?)、雰囲気はつかめますね。

これ自体でどちらが正しいとか正しくないとかは言えないでしょうが、あまりにも対照的なので取り上げてみました。今日の議論のネタとしていかがでしょうかね。

»

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.