歯医者さんの練習用ロボットが妙にリアルな件

SPONSORED LINK

Pocket

各所で話題かもしれませんが、動画で見せられると妙に納得してしまうのでご紹介。

歯医者さんが練習するためのロボットですね。なんか、すごく、リアルですね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    誠に勝手ながら、個人サイトにIDEA*IDEA様をリンクさせて頂きましたので、ご連絡差し上げました。

    これからも更新頑張って下さい。

  2. アンドロイドはとうとうここまで来た

    [[embed(http://www.youtube.com/v/MY8-sJS0W1I&rel=1.flv,1,425,355)]]

    一瞬人間…

  3. 最近のアンドロイドの進歩はすさまじいものがありますね。

    22世紀には、ドラえもんが本当にできるんじゃないかとひとり期待に胸を躍らせています。

  1. No trackbacks yet.