JavaScriptを使った時間入力支援ツール『NoGray Time Picker』

SPONSORED LINK

Pocket

いつか使うかも、という意味でメモ的にエントリー。

ウェブサービスを開発していて、たまに時間を入力させたいときがありますが、それを簡単に(?)してくれるためのツールです。

なんと時間を入力するフィールドの横に時計を表示してくれて、それを操作して時間を選べるというもの。

timepicker.gif

↑ こんな感じ。

よく日付をカレンダーで入力させますが、それの時計版ですね。微妙に使いにくい、とか突っ込みどころはありますが、ちょっとユニークなアクセントに使ってみてもいいかも・・・かな?

時計の表示や、選択後のアクションなど、いろいろカスタマイズできる模様。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» JavaScript Time Picker | NoGray.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日付を間違えないで書く

    日付を間違えないで書くためには何をすればいいか、真剣に考えてみました。

  1. No trackbacks yet.