とてつもなく精巧な折り紙をつくるEric Joiselさん

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、ネタなのでさらりと。とっても精巧な折り紙です。超絶技巧ですな、これは。感動したこいつをご紹介。

3kingslr.jpg

↑ ロード・オブ・ザ・リングのキャラ・・かな(見ていないからわからん)。

元サイトによるとカットされていない一枚の正方形の紙から作られたとあるけど・・・すごす。

作ったのはEric Joiselさんという方。

EJ-explaining-filtered.jpg

↑ こちらEricさん。たくさんの折り紙に囲まれています。

他にもいろいろありますね。どういう風に作ったか、その図面も一部公開されていますよ。よろしければどうぞ。

» Eric Joisel ORIGAMI

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.