あなたが生まれた日に死んだ人が何人いるか教えてくれる『Who was Departing?』

SPONSORED LINK

Pocket

death_top.gif

縁起でもないサービスですが・・・あなたの誕生日をいれるとその日に誰が死んだかを教えてくれます。

death_1.gif

↑ しかもブログパーツも生成してくれます。

death_2.gif

↑ その年に起きた災害、著名人についてはその人の名前も教えてくれるようです。

輪廻を信じている人だったら「自分はこの人の生まれ変わりだ!」とかを知れていいかもしれませんね(でもないか)。

ご利用は以下からどうぞ。フッターリンクからなんかいろいろ似たような縁起でもないツールにアクセスできるようですね。

» The Death Report – Morbid Facts About Your Birthday

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 生まれた日に亡くなった人の数を調べるサイト

     「形あるものは必ず壊れる」といわれるように人は必ず死が訪れます。Web上で自分が生まれた日にどれだけの人が亡くなったかを調べるサイトがありました。あまり…

  1. No trackbacks yet.