trunc.jpにてcheck*padのパーツが追加されました

SPONSORED LINK

Pocket

さてひさびさにcheck*pad関連のお知らせ。自分だけのパーソナルページが作れるtrunc.jpにてcheck*padが採用されました。登録されている方はcheck*padのリストを参照することができます。

gtd_checkpad.gif

↑ こんな感じで。内容がモザイクだらけになってしまった・・・。

なお、開発には青い人のPEAR/Services_checkpadが使われたようです。こうやって他の人に作ってもらったものがさらに活用されるのは嬉しいですね。

trunc.jpではユーザーの意見をとりいれてどんどん機能拡充しているようですね。よろしければどうぞ。

» trunc

この件に関しては開発者ブログにも紹介されていますのであわせてどうぞ。

» check*padに対応! – trunc 運営者ブログ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 774
    • October 16th, 2007

    checkpadに機能追加提案。

    項目の最後にある[>>]の「次のリストへ移動」の中か、
    新しいリンク([編集] [»] [x]に加える。[T*]とか。)で、
    task*pad に項目名を送る機能を追加してみてはどうか。

    やろうと思ったToDoをワンクリックでtaskpadに移して、
    あとは時刻を入力するだけで作業開始。
    便利そうだと思うのだが。

  1. No trackbacks yet.