視力を一時的に回復させるかもしれない(?)ポスター

SPONSORED LINK

Pocket

これは目がよくなりそう。も、もうちょっと目を凝らしてみるぜ!というモチベーションが湧いてきそうです。

test.jpg

↑ クリックすると元記事へ。そこで拡大画像が見れますよ。

元記事にはもう一つありますね。こちらも目がよくなりそうです。ステレオグラムより視力回復に利きそうな気がしないでもない。

» Entertaining blog: Test your eye-sight on girls :D

まじめに視力回復(というか維持)を目指したい方はこちらがおすすめです。

» 視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付) | IDEA*IDEA

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [ニュース/エントリClip] これぞデザイン!

    視力を一時的に回復させるかもしれない(?)ポスター (via:IDEA*IDEA) これぞデザイン。 久々にビビッときた。

  2. 眼の良くなる視力検査表

    おもしろい!こんなので視力検査していたら、今頃、メガネなしの生活送れていたかも・・・。おもしろいから。この手のネタは、コチラからどうぞ。

  1. No trackbacks yet.