インドには路上歯医者がいるのか?

SPONSORED LINK

Pocket

これって真偽はどうなのでしょうかね?インドには路上に歯医者さんがいるらしい?インドに行ったことがある人がいたら教えてください。

dentist.jpg

↑ 衛生面とか気になりますね・・・。

他にも衝撃的な写真が・・・(なんか、中国の写真もまざってる?)。「いたた・・・」ってなっちゃう写真もあるのでご注意くださいな。

» Just Pictures » Street dentist in India

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 鈴木
    • October 16th, 2007

    ここに出ている写真はインド国内どこかの田舎のバザールらしいですが、都市部や副都市部では医科学が優れていて、先端の機材を使う歯医者が普通にいます。デリーなどだと、欧州など海外からの患者たちがMedical Tourismということで治療にやってくることも普通にあります。自分が治療を受けたことがあるので、こんな写真は田舎での写真だと思った方が良い。

    • hkoudai
    • October 18th, 2007

    インドで路上の歯医者は珍しくない気がします。
    近代的な病院で治療受けられる人なんて限られてるんだし。
    むしろ「インドの路上に無いものは無い!」が真実かも??

  1. No trackbacks yet.