ブラウザのタブでカウントダウンしてくれるお手軽タイマー

SPONSORED LINK

Pocket

最近ちょっと便利に使っているツールのご紹介。ブラウザ上でカウントダウンしてくれるだけのツールですが、タブ(もしくはタスクバー)でリアルタイムにカウントダウンしてくれるので便利です。

他のサイトを見ていてもタブさえ見れればあと何分かが一目瞭然です。

timer_1.gif

↑ こんな感じに設定できます。

timer_2.gif

↑ カウントダウン中はこのようにタブであとどれぐらいかがわかります。

「あと30分で仕上げるぞ!」「あと20分だけネットサーフィンしよう!」というときに便利では。時間がきたらアラートも出してくれるので忘れることもないですよ。

ご利用は以下からどうぞ。

» A browser-based egg timer

つか、これをTaskpad.jpに実装すればいいのか・・・ソースを参考にしようっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちわ。いつも拝見してます。
    Taskpadにこれが付いたらすごく便利ですね!
    ぜひお願いします!期待しております。

  1. May 23rd, 2009
    Trackback from : Shikalog