スタイリッシュなフォームをカスタマイズ&ダウンロードできる『pForm』

SPONSORED LINK

Pocket

これはかなり便利です。今風のスタイリッシュなフォームをブラウザ上でがんがん作っていくことができます。作ったフォームはHTML+画像+CSS+Javascriptでダウンロードできるので自分のサイトに組み込むのも簡単です。

使い方は次の3ステップ。

  1. デザインを選択
  2. 素敵すぎるスタイル(←主観)25種類から選択できます。

    p_form_1.gif

  3. 項目をカスタマイズ
  4. ラベルや説明文を追加していきます。ここの操作、ユーザビリティ高いな・・・。

    p_form_2.gif

  5. フォームをダウンロード
  6. 完成したフォームはさくっとダウンロード。プレビューもできます。

    p_form_3.gif

ちなみにダウンロードしたZIPには以下のようなファイルが含まれていました。環境にあわせてちょこちょこっと変更すればすぐに使えそうですね。

p_form_4.gif

ご利用はこちらからどうぞ。

» pForm – Free HTML Form Builder – Create Web Form Template Online

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.