驚きの缶投げテクニックを集めた映像集(その1&その2)

SPONSORED LINK

Pocket

なんか最近軽いネタばっかだな・・・まぁ、いいか。

よく「飲み終わったジュースの缶を投げて奇跡のシュート!」的なものを妄想したりしますが(しない?)、そうした神業ちっくな缶投げテクニックを集めた映像です。

「こっちに投げたと思ったら、え、そっちかー」的な技とか、トリッキーなテクニックばかりですね。総集編その1とその2でお楽しみください。

↑ 総集編その1。すごいな、この神業・・・。

↑ 総集編その2。やるなー。

そーとー練習したな、この人たち。

元記事はこちらね。

» Neatorama » Blog Archive » Unbelievable Can Throwing Skills

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.