週刊アスキー、けっこんぴあで取り上げていただきました!

SPONSORED LINK

Pocket

メディアにとりあげていただいたのでご紹介。

■ 週刊アスキー

2007年9月18日号、「総勢50名!各界著名人に聞くとっておきの情報サイト」にてとりあげていただきました。僕おすすめのサイトをいくつか。掲載ページはP48です。

ascii_1.jpg

↑ 表紙はこんな感じ。

ascii_2.jpg

↑ たくさんの方にまじってご紹介していただきました!林さんと同じページなのがうれしいw。

■ けっこんぴあ

けっこんぴあ関東版の11月号でCheck*padをとりあげていただきました。結婚前のスケジュール管理にどうぞ、という感じです。うれしいですね。

pia_1.jpg

↑ 表紙はこれ。

pia_2.jpg

↑ かわいくとりあげてもらっています。掲載ページはP225。

けっこんぴあ、ぱらぱらと見ていたのですが、結婚の手配って大変そうですな・・・まだ予定ないけど。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 結婚の準備は大変です

    週刊アスキー、けっこんぴあで取り上げていただきました! | i d e a * i d e a 自分の結婚式の時に目標管理ツール – checkpad….

  1. No trackbacks yet.