Biz.IDで『ライフハックテンプレート』の連載を始めました

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとお知らせ。Biz.IDにて「ライフハックテンプレート」なる企画を始めました。「最強のライフハックは(やっぱり)紙とペン」というコンセプトです。

lht_top.gif

↑ まだ二個ですが、充実させていきます。

印刷して使えるテンプレートいろいろです。考えを整理したり、人間関係を改善したり、作業効率を高めたり、といった用途に使えるものをどんどんリリースしていく予定です。研修やイベントなどにも使えたりするのではないでしょうか。

こうしたテンプレートつくりは東京ブック(懐かしい・・・)のころから好きだったのでBiz.IDさんの協力を得て今回実現とあいなりました。デザインとか作ってくれるのはやっぱりうれしい。

年内100テンプレートぐらいを目指しますのでよろしければどうぞ。一部で好評だったバブルマップとかもこちらで作り直してリリースしますね。

» ITmedia Biz.ID:ライフハック テンプレート ライブラリー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.