WALKING TOURでしんみりしてしまった

SPONSORED LINK

Pocket

ネットをうろうろしていたら久しぶりに発見。

外国にいるから、というわけではないですが、なんだかしんみりしてしまった。

いまさら感がありますが、やっぱりいい物語ですね。

walking.gif

↑ 2chってほんとすごいなぁ・・・。

人生考えちゃいますね。

» walkingtour

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • えし゛そんふ゜らざ
    • August 7th, 2007

    どの投稿を読んだのを切っ掛けにしばらく前からRSSに登録して読ませて頂いております。
    このネタは知りませんでした。
    今たまたま辛い境遇なので、職場なのに見ながら涙腺が弱くなりました。
    そういう時期にこうして目にするこういう機会が何かの縁なのでしょう。
    ありがとうございました。

  1. Walkingtour

    はじめてみました Walkingtoor よいですねぇ。これ。 ほのぼのしますし、いい話です。 こんな考えで生きていけば人間楽に生きていけるんでしょ…

  1. No trackbacks yet.