逃げて!はやく!

SPONSORED LINK

Pocket

esc.jpg

なんか気になった画像だったので・・・w。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [STOP]キーもいつの間にかキーボードから消え、
    [ESC]キーもいそいそとエスケープ。
    DOS時代大活躍のキーが不要になっていくのかな、
    確かキーの取得?の値は27だっけ。
    windowsじゃ関係ないか。
    そのうち残るのは殿堂入りのAltキーだけになるのかな~。
    淋しい画です。

  2. 「エンターばっか押しやがってー!グレてやるー!」

    っていう声が私には聞こえました。

    あ、すいません。もしかしたら、はじめましてです。

    タイトルから、軽く裏切られたので思わずコメントしてしまいました。

  3. えっほ えっほ
    ちょっと一服…

     って感じの脱走姿が秀逸です。

    • ピコ
    • March 31st, 2008

    こんにちは(^^)v

    単純に可愛い画像ですね。

    Escキー確かに使わないですよね。

    でも使ってみたら案外便利かも。。。

    因みにさっき使ってみて文章書き直しました~~~

  1. No trackbacks yet.