今日の朝食チャレンジ

SPONSORED LINK

Pocket

さて外国に来るといつも「菓子パンまずそう・・・」と思っているのは僕だけではないはず。

個人的に日本の菓子パンは「世界イチィィィィryrwww」と思っているのですが、せっかくバンコクに来たので近くのファミリーマートで菓子パンにチャレンジしてみました。

thai_bread.jpg

↑ 選びに選んだ二品。スパイシーなツナのパン(初めて聞いたよ、それ)、と、あとはよくわからない不二家のパン(あ、いま見たら豚肉のパンだ)。

ツナのパンはなんとなくチャレンジできそうだったのと、それがあまりにひどかったときのための不二家、というチョイスです。でも、よく考えたら不二家もチャレン(ry。

さぁ!結果は!

というわけで一口、二口、パクパク・・・ぐぉ・・・。

・・・今は後悔している。すみませんでした。ちょっと口に合いませんでした・・・。

屋台はあんなにおいしいのになぁ・・・不思議だ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 外国の菓子パン、そういえば僕も未体験だ。
    でも屋台はおいしいのに、不思議だ。

  2. あぁ、、、それだけはやめた方が良かったのに、、、
    (挑戦経験あり)

    ちなみに、日清カップヌードルのトムヤンクン味は激ウマですよん。朝ごはんに適しているかは別問題ですがw

  1. No trackbacks yet.