最近のCMでよく登場するもの

SPONSORED LINK

Pocket

television.jpg

TVを5年ぐらい見ていないので真偽のほどがわかりませんが、なるほど、と思ったのでメモ的にエントリー。

ちなみに有名な話かも知れないので「そんな話知っているよー」という方は僕のことを嫌いにならないでくださいw。

さて人に聞いた話ではありますが。

最近のCMでよく登場するものがあるらしい。

それは・・・。

「携帯の着信音」

意識的にも無意識的にもすっとばされがちなCMに少しでも意識を向けてほしい、との工夫の結果らしい。確かに着信音にはみんな敏感かもしれませんね。

ブラウザで開くと着信音がなるというサイトなんてのも・・・うざいっすかねw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。kurotepuといいます。
    なるほど。ぼくは検索ボックスが出てきて「続きはWebで」みたいなものが多いと感じているのですが、もうそれは一般的過ぎるのですね。

  1. No trackbacks yet.