金融がテーマの新ブログ、VALUE*VALUEが始まりました

SPONSORED LINK

Pocket

さて最近ばたばたと準備していた新ブログが始まりました。今回のテーマは「金融」。友人の金融マン(正しい言い方か?)に書いてもらっています。

value.gif

↑ のんびり更新していきます。

なお、金融は慣れないテーマなのでどのレベルの誰を対象にするのか、で悩み中ではあります。

ただ、金融マンが何を考えているのか、を浮き彫りにしたいので、彼(ロベルト本郷w)の感じるところを自由に書いてもらっています。

「ちょっと難解じゃね?」「それは知っていたなぁ」などなど、いろいろな意見があるかと思いますが、よろしければ是非どうぞ。

» VALUE*VALUE – ファイナス的視点で『金融リテラシー』を高めよう -

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.