VXレボリューション買った

SPONSORED LINK

Pocket

感覚的に気に入っている、というアイテムなので紹介が難しいのですが、最近買ってお気に入りなので紹介してみます。

モバイル用に買ったワイヤレスマウスです。ロジクールのVXレボリューション。T-ZONEで8,800円ぐらいでした(数店舗みましたが他の店は9,800円でした)。

mx_rev.jpg

本当は巻き取り式の有線マウスを買おうと思ったのですが、けんすうに強烈におすすめされたので買ってみました。

かなり快適。ありがとう>けんすう。

ちなみに個人的にぐっときたのは・・・。

  • ワイヤレス初めてでしたが、ケーブルないのがこんなに快適とは・・・デスクトップもこれにしようかな。
  • ワイヤレスのアダプターが本体に収納可能。しかも収納するとスイッチOFF、という細かい芸当が素敵。
  • ホイールスクロールが気持ちいいっす(うまく説明できないけど)。

ちょっと値ははりますが、気分よく作業したい人にはおすすめかと・・・(主観ですけどね)。

» Logicool VX レボリューション VX-R

■ 追記(2007-06-18):VXでした・・・MXレボリューションと間違って紹介していました。ごめんなさい!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • June 13th, 2007

    これはMX-Rではなくて、VX-Rでは?

    • so
    • June 13th, 2007

    「ワイヤレスのアダプタが収納可能」という点と、
    掲載されている写真を拝見するに、
    ご紹介の品はひょっとしたら、
    MX Revolutionではなく、
    VX Revolutionじゃないでしょうか?

    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-Logicool-VX-%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-VX-R/dp/B000I0S6YE/ref=pd_bxgy_e_text_b/503-1137825-6919942
    http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/165&cl=jp,ja

    うちのMX Revolutionは
    まっくろで、
    アダプターが収納できず、
    充電器(クレードルタイプ)がついています :)

    • かっぺい
    • June 13th, 2007

    この写真はMX-Rじゃないような。
    これ、VXじゃないっすかね??

    • nozaki
    • June 13th, 2007

    楽しい情報をいつも拝見しています。
    で、このマウスですが、”VX-Revolution”ではないでしょうか?
    MXの方はデスクトップ用かと。
    私もMXの方を利用していますが、ものすごく快適ですよね。

    • 通りすがりのVX-Rユーザ
    • June 13th, 2007

    写真はMX-RではなくVX-Rです><

    • rams
    • June 13th, 2007

    これはVX Revolutionだと思います。

  1. (つд⊂)ゴシゴシ

    サイドスクロールがないのでMX-RではなくてVX-Rに見えます。
    私はVX-Rをデスクトップ用に使っていますが、一度ワイヤレスに慣れてしまうと有線マウスには戻れませんね!

  2. ロジクール VX Revolution

     今年初めて(自前で)マウスを買いました (^-^)v ロジクール のVX Revolution です。…

  1. No trackbacks yet.