『Web Site Expert #12』に百式PRボードの活動が掲載されました

SPONSORED LINK

Pocket

さてお知らせ。技術評論社の「Web Site Expert #12」にて、百式PRボードの活動が掲載されました。

ソニーさん、トレンドマイクロさんのプロジェクトを通じ、何をどう企画したか、その舞台裏を紹介しています。ネットPRにご興味のある企業の方はどうぞ。

wse_1.jpg

↑ 表紙はこんな感じ。

wse_2.jpg

↑ 掲載されたのはP56~59。4ページにわたる記事です。

今回の特集は「ネットPR最前線」ということでNews2u社やビルコム社も社長さん自ら寄稿していますね。よろしければどうぞ。

ちなみに個人的な興味からいえばP70~71がいいかな。「はてぶTV 開発の舞台裏」ですw。

» Web Site Expert #12をAmazonで購入する

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ネットPR最前線特集が、Web Site Expertにて行われました

    「Web Site Expert」にて、「ネットPR最前線特集」という特集が組まれ、弊社神原が寄稿しました。
    おや?と気付いたら、もう出ていたのですね。

  1. No trackbacks yet.