スーパーマリオサウンドブロックが届いたよw

SPONSORED LINK

Pocket

POP*POPで紹介した「スーパーマリオサウンドボックス」ですが、先日無事に届きました。

なかなかいいのでいわゆるUnboxing的にご紹介。

smario_1.jpg

↑ これが箱。何がでるかな・・・ちなみに購入時に種類は選べません。

smario_2.jpg

↑ 中身はこれ。一応食玩なのでラムネ付・・・。

smario_3.jpg

↑ シールを貼って組み立てます。

smario_4.jpg

↑ これが完全体だ!

↑ 動画も撮ってみた。音が気持ち良いぞ!

smario_5.jpg

↑ 僕のデスクトップに新しいお友達がw!

調子にのって5つも買っちゃいました。昨日早速友達に一つあげたけど。

なつかしのゲームのサウンドってなんか[燃|萌]えますよね。よろしければどうぞ。

» 【楽天市場】食玩☆スーパーマリオブラザーズサウンドブロック

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. スーパーマリオサウンドボックスGET!!!!

    POP*POPで紹介されていて、超テンションあがったんやけど、すぐ品切れ・・・。…

  1. No trackbacks yet.