開発合宿の成果物が続々でてきたぞ、と。

SPONSORED LINK

Pocket

さて先週末の開発合宿ですが、参加者から続々と成果物が・・・「リリースするまでが合宿」が合言葉の開発合宿としては頼もしい限りですね。せっかくなのでご紹介。

■ 3分クイズ

サイボウズラボの秋元さんの作品。「10分でアメリカ合衆国の50州を答えるクイズ」が元ネタですね。仕事早すぎ・・・ま、裏にはいろいろなからくりがあるわけですがw。

3minquiz.gif

» 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ: 開発合宿に行ってきた&3分クイズ公開

■ Lifestream

COULDのやすひささんの作品。自分がアップするデータをストリーム形式で見れるアプリですね。こういうビジュアライズはデザイナーさんの本領発揮ですね・・・うらやましい・・・。また一緒に行きましょう!

lifestream.gif
» YH Lifestream

■ GoogleでYahooを同時検索するFirefox拡張(逆も)

あきやんがつくったGreasemonkey。GoogleとYahooで相互検索。Greasemonkeyである点が意味があるかと。

blog_yahooGoogleGreasemonkey01.gif

» GoogleでYahooを同時検索するFirefox拡張(逆も) : akiyan.com

それにしてもあいかわらずさくさく作りすぎ。ま、若いときはなんでも早いよね。

他にもあるアレを早くリリースして欲しい。アレいいよね、アレ。

さて、お次はどなたですかね・・・もう少ししたら赤松さんかな。それもまたお知らせしますね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.