check*padが『Lifehack with Mac』で紹介されました

SPONSORED LINK

Pocket

MacユーザーのためのLifehackガイド、『Lifehack with Mac』にてcheck*padが紹介されました。まだ発売前ですが、見本誌をいただきました(BNNさん、ありがとうございます!)。

maclifehacks_1.jpg

↑ これが表紙。

maclifehacks_2.jpg

↑ check*padが紹介されているのはP163。日本語に特化したToDoリストとして紹介されています。

発売予定は3月28日ですね。目次などは以下をどうぞ。カテゴリーごとにわかれていて見やすいです。ツール類が好きな方は覗いてみては。

あと体裁が綺麗・・・持っていて気持ちのいい本ですね。よろしければどうぞ。

» BNN Books: Lifehack with Mac —ストレスフリーの快適MACLIFEガイド

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こもりまさあきさんから『Lifehac with Mac』をプレゼント

    BNN新社からMacintosh生活を快適にするTIPS集『Lifehac wi…

  1. No trackbacks yet.