WiFiオーディオ『WA1』で購入30日後に聴けるラジオ局はこちら

SPONSORED LINK

Pocket

さて、モニターさせていただいているSONYの『WA1』。ネットラジオがお気に入りで先日「ネットラジオとして使うWiFiオーディオの『WA1』」を書きました。

その中で購入30日後に聞けるネットラジオ局ってどこだろ?と思っていたのですが、SONYの方に聞いて解決しました。

事前のお知らせなく変更される可能性もあるそうですが、今のところ以下の局になります。全部で11曲ありますね。

  • Absolutely Country (country)
  • Cool R&B (hip-hop/rap)
  • FAIRadio.net 2 (easy listening)
  • Industrial Info (oldies)
  • Jazz a la Mode (jazz)
  • L’air du temps (international)
  • New Age (new age)
  • ROCKLAND USA:POP MIX (pop)
  • Soundscape (classical)
  • TonyBear.com (r&b/urban)
  • .PartyCountry Radio. (country)

お気に入りのCAFE CODYが入っていない・・・orz。ご参考までに!のエントリーでした。

なお、WA1に関するレポートについては他ブログの記事をPR Boardサイトの方にまとめてあります。そちらもどうぞ。

» WA1の使用レポート掲載記事一覧へ

WA1の公式サイトについては以下をどうぞ。

» VAIO | Wi-Fiオーディオ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.