素敵なフレーム付きでスクリーンショットが撮り放題の『RumShot』

SPONSORED LINK

Pocket

こいつはちょっと素敵。かなり遊んでしまった。

Runshotは素敵なフレーム付きでスクリーンショットが撮れるフリーウェア。

rumshot_top.gif

» Shellscape Software Rumshot

.NET2.0が必要ですがインストールは簡単。同サイトで入手できるテーマを追加でインストールすればかなりユニークなスクリーンショットが撮れます。

いくつか自分で撮ってみたのでご紹介。

rumshot_3_preview.png

↑ こういう普通っぽいフレームから・・・。

rumshot_4_preview.png

↑ こういうのや・・・。

rumshot_6_preview.png

↑ こんなのも撮れます。

腕に覚えのある方は自分でテーマも作れるようですよ。サイズが固定なのでそこだけ何とかしたいところ。テーマを自分でつくればなんとかなりそうですが。

サービスの紹介をするときにスクリーンショットを並べたいことは良くありますが、そういうときに使えそうですね。おすすめ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ガジェットブログ

    ガジェットとは本来「目新しい道具、面白い小物、携帯用の電子機器」という意味だが、それから転じて面白いもの・ユニークなもの・人目を引くものを紹介していくよう…

  1. No trackbacks yet.