友達にもらったちょっとおしゃれなアイテムでも紹介してみる

SPONSORED LINK

Pocket

友人からもらったおしゃれなものシリーズ第一弾(第二弾があるかは不明)。気に入ったのでエントリー。

ちょっとおしゃれじゃないですかね、このアイテム。

見た目は↓な感じ。一見、マッチのように見えますが・・・・。

ilovepostit_1.jpg

実はマッチ風の付箋。

ilovepostit_2.jpg

ちょっと気になるところにはこのようにペタ。

ilovepostit_3.jpg

もっと気になるところには火がついたこちらの付箋をペタ。

ilovepostit_4.jpg

コンビニで売っていたそうです。最近はこういう気の利いたアイテムもコンビニで売っているのですね。もちょっと注意深く見てみよう・・・。

えーと、それだけ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.