とってもきれいな写真いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

写真は一切使わずにリンクだけで紹介するぞ、と。

» More Creative and Beautiful Wallpapers | Smashing Magazine

きれいな壁紙いろいろ。Firefoxのとかいいな。

» CGArena : Making of the Korean Actress Song Hye Kyo

本当の写真のようなCG。つか、見分けつかないすね・・・。このメーキングの記事おもろい。できあがった写真はこちら

» Japanator – Anime & Manga Community

漫画家が書いたドラゴンボールいろいろ。写真じゃないか。まぁ、いいか。

» Dark Roasted Blend: Construction of the World’s Highest Bridge

世界一高い橋が作られるまで。ガクブルですな。

以上。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • February 23rd, 2007

    ドラゴンボールのやつは日本で発売されているドラゴンボールのファンブック(というのかな?)に掲載されている企画モノです
    ただの無断転載では…

    • Anonymous
    • February 24th, 2007

    > するぞ、と。

    なつかしいなー。このネタ。

  1. No trackbacks yet.