月曜日の仕事始め!気分爽快ゲーム『駆け抜けろ!ぺろりんピック』

SPONSORED LINK

Pocket

最近本を出したとか出していないとか(→ その本はこちら)、の家入氏よりメッセ。

ieiri_msg.gif

本じゃないのか。気になっていたのに(→ 本はこちら)。

というわけで試してみた。東京マラソンにからめてのリリースなのかまったくの謎だが、たしかに爽快なゲーム!

omokoro_olympic.gif

↑ 使うのはスペースキーだけというシンプルさ。が、奥が深い(多分)。

スペースキーを押す指に力が入ります。最後の方はスペースキーを押しているのか、これはなにか人生のメタファーとしてのスペースキーなんじゃないか、とかちょっとクラクラきました。

よろしければプレイしてみてください。

» オモコロ特集 | ぺろリンピック

というわけで家入氏の本はこちら

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.