フィリップスの『Drag & Draw』技術がかっこいい

SPONSORED LINK

Pocket

フィリップスが開発中の『Drag & Draw』。子供が壁にお絵かきできる道具のようですが、とっても未来的。

» phillips drag & draw – Google 検索

ちょっとしたスティックをもって光があふれるバケツに浸せば、その光の色で壁に絵を書くことができます。

draganddraw.jpg

しかもすごいのが、描いた絵に向かってスティックを振るとその絵が動き出すという機能。魔法の杖で自分が描いた落書きに生命を吹き込むようなことができちゃうらしい。

動画がすごいので是非ご覧あれ(↓)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ichihaku
    • February 26th, 2007

    始めまして、こんばんわ。
    これすごいですね!今後、サーカスみたいなショーとかに使われるようになると面白そうですね。SFの世界です。

    最近よく、DSだったり、ビスタだったりドコモのタッチパネル式携帯だったり、デジタルのペン入力の情報を見かけてる気がします。

  1. No trackbacks yet.