とってもきれいだったりする写真いろいろ(その2)

SPONSORED LINK

Pocket

写真のコピペなしできれいな写真を淡々と紹介するエントリー第二弾(第一弾はこちら)。

» Dark Roasted Blend: What can be done with the VW Beetle

かわいらしい形状から愛されているVWのビートル・・・を改造しちゃいました、な人いろいろ。やりすぎです。個人的にはロブスターが好き。

» Kids’ Tetris Furniture – Kotaku

テトリス型クッション。一列に並べても消えません・・・多分。

» Dark Roasted Blend: The Glamour of Flight

一昔前のキャビンアテンダント(スチュワーデスね)。健全な色気というか、なんかいいですね。こういうの。

» Dark Roasted Blend: Mont Saint-Michel (photos)

世界遺産でもある「モン・サン・ミシェル」(フランス)の風景いろいろ。一度は行ってみたい・・・。

» Cool Skyscrapers

世界の高~~~~い建物一覧。建設予定も含む。3つほど行った事ありますね。この東京のやつ、新東京タワー?

以上。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.