失効マイルのチェックはお済みですか?

SPONSORED LINK

Pocket

なにかの雑誌で「JAL/ANAのマイルには有効期限があるのでご注意!」みたいな記事を読んだので(たしかR25だったような・・・)チェックしてみた。

jal_mileage.gif

ちょwww、今年いっぱいに26%のマイルが失効するではないか・・・。つか、リマインドしてくれ・・・。明日、早速特典旅行を申し込まなくては!

知らない間に損していることほど恐ろしいものはないですね・・・みなさんもご注意くださいませ!

» JAL

» ANA

来年またあせらないように「来年末にマイルをチェックする」をR*PADにぶちこんでおきました。あぁ、便利(自画自賛)。

» R*PAD

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • is
    • December 26th, 2006

    こんにちは。
    確かに、そういう有効期限って忘れがちですよね…
    見直さねば。

    ところで、来年も年末に見直すリマインダだと、また来年も年末に焦ってしまうんでは…?

    • Liming
    • December 26th, 2006

    私の場合JALで失効するマイルがあるのですが、

    JALマイレージバンク サイバーフラッシュ [号外]

    で案内が来ました(11/28)。実は来ていませんか?

    #田口さんはANA派?

    • くま
    • December 27th, 2006

    そうです、そんなことで私も12月の寒い季節にヨーロッパに旅行しました。特典航空券の空席スケジュールをWEBで探せるようになって便利になりました。
    ANAならEdyにも換えられますね。JALはビックカメラのポイントでしたっけ?

  1. No trackbacks yet.