mixiからカレンダーもらったの巻

SPONSORED LINK

Pocket

日記っぽいエントリーですが、なんだかお気に入りなので書いてしまおう。

mixiの中の人から来年のカレンダーをもらいました。これがなかなか素敵です。

「ケイタイにパソコンにペタペタ貼って簡単にはがせる」カレンダーなのです。これはなかなか便利そう。

mixi_novelty.jpg

↑ すでに来年のカレンダーを利用中。

カレンダーを待ち受けにしている人には関係ないかもしれませんが、個人的な使い方としてはそうではないのでこのように筐体に貼れると便利なのです。

mixi社内にはきっとあるはずだから欲しい人はいろんなコネクションを使ってみては(と適当なことを言ってみる)。

えーと・・・それだけ。たまにはこういう個人的なことを書いても良いですよね・・・(だめ?)。

» ソーシャルネットワーキングサイト mixi

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • HIROKO
    • December 22nd, 2006

    初めまして。

    すごく面白くて素敵なブログですね☆
    写真もすごく綺麗で。

    mixiのカレンダーよさげですね。
    うらやましいです。

  1. No trackbacks yet.