それ「j」で。

SPONSORED LINK

Pocket

最近よく脳内でつぶやく言葉。

それ「j」で。

ミーティングなどで早く次に話をすすめようよ~というときに・・・。

ヒント:ホットキーを使用する

※ ごめんなさい、マニアックネタでした・・・。興味のない方はスルーにて・・・。次の記事はまじめなの書きます・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • December 21st, 2006

    私の場合、
    ちょっとつまらないと「コントロールN」、
    すごくつまらないと「コントロールV」
    と脳内で呟いてますね。

    もしかしたら口に出してしまっているかもしれないけど。

    「徹縋さん、怖い顔してましたね」って言われる内は大丈夫かな?

    ところで私はこの「ホットキー」と言う言い方が嫌いです。
    キーバインドの方がすんなりくるんだけどなぁ。

    最近では、エディタだけに留まらず、Firefoxなんかを
    http://d.hatena.ne.jp/amt/20050325/firefox
    とできちゃうのが素敵。

  1. No trackbacks yet.