自分用にカスタマイズできる収納ボックス『MeBox』

SPONSORED LINK

Pocket

たまにはアイディア商品でも紹介してみるかな。

mebox_top.gif

ダンボールの収納ボックスなのですが、側面にくりぬける丸い穴がたくさんついているのです。この丸でもってドット絵風に絵や文字をいれることができる、というわけです。

mebox1.jpg

↑ オフィスのさまざまなアイテムも番号で管理。

mebox3.jpg

↑ 家の収納もちょっとおしゃれに。

mebox_virtualbox.gif

↑ 間違える前にまずはサイトのバーチャルMeBoxで練習しましょう。

これ、いいすね。アイディア一発なので作るのは難しくなさそうだし、日本でも誰かつくらないかな。

» MeBox

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • IKUBON
    • November 24th, 2006

    アスクルで同じものが購入できます。
    ただ、1箱1,575円と、ちょいと高いのですが…

    • とおりすがりん
    • November 24th, 2006

    1年前ぐらいに、おなじものを日本で売ってるのを見ました。
    おしゃれな雑貨店”Afternoon tea”だった気がしますが、
    もしかしたら違ったかも・・・。
    (ネットで探したけどわかりませんでした)
    でも、日本で買えたのは確かです。

  1. 日本で取り扱っているお店を見つけました。
    http://shop.viceversa-e.com/shop/A124/UirNiJ8qp/syoinfo/214

    いいですね、これ!

    • 通りすがり
    • November 28th, 2006

    通販雑誌でもよく扱ってますよ。
    どれだったか忘れましたがベルメゾンとかあのへんのごく普通の。

  1. No trackbacks yet.