1/144ガンプラが1/2サイズで復活!

SPONSORED LINK

Pocket

某ルートから近日発売の「ガンプラコレクション」を手に入れました。

あの「1/144スケールのガンプラ」が半分のサイズで復活ということでいやがうえにも興奮が高まります。

gpla_1.jpg

↑ こんな感じ。

ちなみにこれは外側のパッケージで、中をあけるとまたパッケージが現れるという懲りようです。当時のガンプラのパッケージそのまま、しかも説明書もそのまま復活ということらしいです。

なお、今回復活したのはガンダム、グフ、ザクなど10種類。今回他の友人ともらったのですが友人はザクやグフを当てていたので僕は何かな・・・とドキドキしながら箱を開けます。

そして出てきたのが・・・なんと!

gpla_2.jpg

「モビルスーツ用武器セット」・・・意味ねぇ・・・orz。

gpla_4.jpg

↑ あまりのショックに写真がブレ気味・・・。

ちゃんと発売されたらガンダム当てよう・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • jonji
    • October 30th, 2006

    申し訳ないけど笑ってしまった(笑)
    本番では頑張って当てましょー!

  1. No trackbacks yet.