開発合宿から生まれた100shikilicious

SPONSORED LINK

Pocket

zuzaraの船木君が100shikiliciousをリリースしたのでお知らせ。やるなぁ。

詳しくは彼のブログにて。

zuzara.gif

» 100shikilicious: 百式徹底解剖&開発合宿レポート

百式とdeliciousのデータをあわせて分析したものです。いろいろ興味深い。ご興味のある方はどうぞ。

実は百式のデータはすべてあるところにserializeされて保管しているので、それを渡したら速攻で作っていました。あっという間にできてびっくり。百式APIでもつくろうかな。

なお、100shikilicousでは紹介したサイトのdeliciousとはてブのブックマーク数が出ていますが、これをさらに時系列で追ってみたりすると面白いかもですね。タグもあわせて見てみると日本人は何系のサービスに食いつきやすい、なんてデータも出せるかも。

時間があるときによろしくー>船木君(他力本願)。

さて、と。次のリリースは赤松さんかな(ゆるくまたプレッシャーw)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.