100SHIKI PR Boardを作ってみた

SPONSORED LINK

Pocket

さて、新サービス(というか試み)。

100SHIKI PR Boardというのを作ってみました。Job Boardが好評だったので(現在はリニューアルに伴い準備中ですが)、求人情報に加え、プレスリリースの分野でBoardを作ってみました。

100_pr_board.gif

↑ ブログマーケティング模索中!w

一言でいうと「百式読者ブロガーと企業を結ぶ情報掲示板」です。ただ他のプレスリリースサイトと違うのは百式管理人が企業からのプレスリリースを編集して読者ブロガーにメリットのありそうなものだけを配信する、という点です。

このPR Boardは米国でも事例がないので(僕が知っている限り)、手探りしながらのんびり進めていきます。

ただ今までもブロガー応援企画や、ブロガー優先のイベントも行ってきたので、その流れをここにまとめていければと考えています。

ブロガーにとっては「ブログやっててよかった!」と思える経験がなによりも必要だと思いますし、企業にとっては第三者を通じて信頼できるメッセージを伝えていくことが必要だと思っています。これをきっかけにブログを使った「生活者と企業の新しい関係」を模索していきたいところです。

ご興味のあるブロガーさんは是非ご協力ください。またこの趣旨に賛同していただける企業様も募集中です。詳しくはPR Boardをご覧ください。

» 100SHIKI PR Board

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • waka
    • October 5th, 2006

    初めまして。

    ところでリンク切れしてませんか?
    準備中でしょうか・・・。

  1. wakaさん、こんにちは。コメントありがとうございました・・・リンク切れしていました。修正しましたのでご確認くださいませ。ご指摘ありがとうございました!

    • waka
    • October 6th, 2006

    あ、やっぱりそうなんですか。
    こちらが悪いのかと思いました。

    でも今も見れないですね??
    うーむ。

    ところでかなり前から読ませていただいています。
    RSSでチェックしていたのでコメント等していませんでしたが、
    今後ともどうぞよろしくお願いします^^

  1. No trackbacks yet.