日経TRENDY、バブルマップ、Biz.ID読者プレゼント企画

SPONSORED LINK

Pocket

さていろいろお知らせ。

まずは今発売中の日経TRENDYにGTD関連で取材を受けました。check*padやらバブルマップノートやら。よろしければどうぞ。

trendy.jpg

» 日経TRENDYの詳細へ

バブルマップ、自分で言うのもなんですがかなり気持ちいいですよ。地味に売れ続けているのですが、そろそろ在庫がなくなってきました。ご希望の方はこの機会に是非どうぞ。

なお、せっかくなので今なら先着10名に「idea*ideaクリアフォルダー」も一個お付けします。以前自分で作って売るの忘れていた(笑)レアモノアイテムです。普通のクリアフォルダーですけどね。

bubble_folder.jpg

» バブルマップ購入ページへ (今なら先着10名さまにはクリアフォルダ付)

それからBiz.IDさんでもノート&手帳プレゼントやってますね。800名以上にあたるのでおすすめですよ。バブルマップも10冊提供させていただきました。そちらもどうぞご利用くださいませ。

bizid_present.jpg

» Biz.ID読者プレゼント企画へ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.