ストレスフリーの仕事術、Job Board、バブルマップなどなど

SPONSORED LINK

Pocket

さてお知らせ。

bubble_stressfree.jpg

ストレスフリーの仕事術、先日二見書房さんからご連絡があり、5刷達成!とのことです。うれしい限り。じわじわと売れているようですね。

最近はGTD関連で取材も増えていますね。GTD、よろしければ実践してみてくださいね。Biz.IDさんでGTD徹底研究会もまたやりたい。

ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則
デビッド アレン David Allen 田口 元
二見書房 (2006/05)

それからJob Boardにエントリーを追加。サイボウズ・ラボさんとビービットさんですね。どちらもお世話になっている会社でおすすめです。我こそは!という方はチェックしてみてください。

img0017.jpg

↑ サイボウズ・ラボさん・・・すごい面々ですよ。腕に覚えのある方はぜひどうぞ。見学もお気軽に、だそうです。

img0018.jpg

↑ いつもお世話になっているユーザビリティ専門コンサルティングのビービットさん。マニアックな人ばかりですよ・・・。ウェブのインターフェース研究しまくっています。

Job Boardもアップグレードしないとですね。今のところ知り合い専門、ということですが続々とお問い合わせが・・・こりゃ一般公開しちゃおうかな・・・。

それから昨日お知らせしたバブルマップ、おかげさまで好調に在庫消化中・・・この機会によろしければどうぞ。

» バブルマップノート販売ページへ

さーて今日もがしがし片付けますかね。それにしても雨だからランニングいけないなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.