無駄におしゃれな「ロングテール」のPV

SPONSORED LINK

Pocket

「ロングテール」のもともとの提唱者、WIREDの編集長クリス・アンダーセンが書いた本家本元の「ロングテール」本のプロモビデオが無駄にかっこいいっす。低音ってぞくぞくきますね。

lontail_pv.gif

それにしても随分長い間かけて書いていたなぁ・・・この本。なお、要約版はPDFでも読めるようですね(英語だけど)。

» The Long Tail (要約版)

そういえばメディア・ハブさんが関連するエントリー書かれていましたね。これからおもしろくなるなぁ・・・オンラインマーケティング。

» メディア・ハブ 『従来型メディアが崩壊へ,ロングテールの提唱者が証拠データを集める』

次世代マーケティングはやはりこちら↓がおすすめかな。

こちらも一部立ち読み可能ですね。よろしければどうぞ。

» テレビCM崩壊 第一章

みんな動いているなぁ・・・さて、百式とこのブログは何ができますかね・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.