簡単に2.0っぽいロゴがつくれるメーカー

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なかなかよさげ。

Web 2.0 V2 BETA

» Web 2.0 V2 BETA

こういうのつくるの面倒なんですよね・・・。さっと作りたい人にはどうぞー。

check*padでつくってみた↓。

20logo_maker.png

ちゃんと作りたい人はこちらなど↓をどうぞー。

» Web2.0っぽいデザイン

■ 追記(2007-03-08)

上記のサイト、リンク切れしているみたいですね。移転先のURLをmash25さんに教えていただきました。よろしければどうぞ!

» Web2.0 Logo Creator by Alex P

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Web2.0「っぽい」ロゴ

    ネタ元→idea*idea 簡単に2.0っぽいロゴがつくれるメーカー Web2….

  2. Web 2.0っぽいロゴをデザイン「Web 2.0 V2 BETA」

    簡単に2.0っぽいロゴがつくれるメーカーというエントリーより。 こういうのつくるの面倒なんですよね・・・。さっと作りたい人にはどうぞー。…

  3. WEB 2.0 STYLr

    昨日のWeb2.0 V2 Logo Creatrに引き続き、今日もWEB 2.0 STYLrというWEB2.0風のロゴを作成してくれるサイトです。

    • 1.0
    • January 7th, 2007

    リンク先は随分前から閉じてしまったみたいですね。
    残念です。

  4. Illustratorイラストレータでweb2.0っぽいロゴを作るには

    ちょっと前に、web2.0ロゴクリエイターなるものが開発されて、 とたんに、2….

  1. No trackbacks yet.