サッカーボールとゴミ箱とピンポン玉と。

SPONSORED LINK

Pocket

たまにはゲームでもご紹介しますかね。サッカーの季節になるとこういうの出てきますね。

pinball2.gif

↑ ゴミ箱にサッカーボールを入れていきます。変なところにぶつけるといろいろなことが起こります。芸が細かい。

pinball1.gif

↑ ゴミをつかんでゴミ箱に投げます。むずい・・・つかこういうの不得意。

さて、遊んでないでサーバー設定しますかね・・・。

» Binball Wizard Game 2 Play Online For Free on Crazy Games

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ゲーム

    idea * idea で紹介されていた
    サッカーボールとゴミ箱とピンポン玉と。

    PCでゲームしたの初めてかも。
    ちょっとした暇つぶしになり…

  2. ピンポン球で遊ぼう(idea x idea, veoh)

    すごく安く遊べるので、深夜残業の時、一人になってしまった時にいかがでしょう? 何回ぐらい練習してるんだろう、なんて考えち

  1. No trackbacks yet.