R*PADバグ修正が終わった・・・

SPONSORED LINK

Pocket

とんでもなく遅くなっていましたが、R*PADで文字によってリマインダーが設定できなかったバグが修正されました。

スケジュール管理ツール - rpad.jp

» R*PAD – ウルトラシンプルリマインダー

「能」や「藤」などの文字が入ると設定できなかったようです。今回もバグ修正にあたってはあきやんにお世話になりました。ありがとう!

ちなみに参考にしたサイトは以下のとおり。メモ書きとして残しておこう。

» Mail_mimeDecode – 例

» Mail_mimeDecode::decode()

R*PADに関してはcheck*padと連動してほしいとかいろいろ要望はあると思うのですが、ミニミニツールとして開発したので今回はご勘弁を・・・でも、タイムゾーンの設定はやりたいかな。時間ができたらちょろちょろ修正しますが、大きな方向性はこのままで。

追記(2006/06/11):バグ修正に伴って6/11午前2時~午前2:45ごろに登録された方のリマインダーがうまくセットされていない可能性があります・・・ごめんなさい。リマインダーが登録されたら確認メールがいきますので、確認メールが届いていない場合は再度設定してください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. [y”s LifeHacks]R*PADバグ修正完了、おつかれさまでした

    R*PADのバグ修正完了とのこと。お忙しい中の対処、おつかれさまでした。

    『文字によってリマインダー設定が出来なかった』とのことで、一部リマインダー…

  2. 目標管理ツールcheck*padに繰り返し予定を自動登録

    前回GTDの話を書きました。
    徐々に生活に取り入れているのですが、これ本当にイイですよ。気になることを全部リスト化するだけでこんなにすっきりするとは驚き…

  3. オンラインの目標管理ツールが欲しい

    オンラインのタスク管理ツールで『Remenber the Milk』というのがあるのだけど、それの日本語版が出た。 それを試しているうちにあることに気がつ…

  1. No trackbacks yet.