おっきなちっちゃな女の子

SPONSORED LINK

Pocket

ガンダム大地に立つ、じゃなかった、おおきなちっちゃな女の子です。すげーなぁ、これ・・どこの国?

littlegiantgiral.jpg

» The Little Giant Girl

幻想的で芸術的です。実物を見てみたいけど・・・ちょっぴり怖いな・・・。78MBぐらいのムービーなんで気合いれて見てください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • chee
    • June 6th, 2006

    これはフランスの劇団による「サルタンと象」という野外人形劇だそうです。
    サルタンが街にやってきた。
    この映像はロンドンでの公演(?)みたいですね。

    • chee
    • June 6th, 2006

    あれれ?URLが消えてしまったので(^^;
    http://blog.excite.co.jp/i-london/2103967/

  1. こんにちは。

    このイベントには巨大な象が登場します。
    ジューヌ・ヴェルヌの「八十日間世界一周」から発想された42トンの像です。
    興味があればリンクをご覧下さい。

  1. No trackbacks yet.