超絶技巧!ラジコンの神!

SPONSORED LINK

Pocket

またしても衝動的にエントリー。

すごくね?重力支配してるよ、この人・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ラジコンの操縦者はもちろん神業で凄いんですが、それを逃さず撮影している人の反射神経もスゴイなと思って見てしまいました。(笑

  2. このラジコン飛行機欲しい

    つーわけでフロ入ってきました(いいからそんな実況)

    んで、blogサーフィンしてたら

    おなじみ「idea*idea」の「超絶技巧!ラジコンの神…

    • テンテコ
    • May 31st, 2006

    すごい動画でした。いいものを教えてくださってありがとうございました。
    実際の演技を見てみたいです。

    • Anonymous
    • June 2nd, 2006

    なにこれ?
    こんなん初めてみましたよ。すごい面白かったです。

    世の中にはすごい人がいるもんですね。

    • Junji
    • June 5th, 2006

    自動車のラジコンでドリフトテクニックを競うってのもあります。見ごたえありますよ。
    「ラジコン ドリフト」でググって探してください。

  3. 神業ですね

    漂流中すごい動画を・・・

    見つけちゃいました!

    おなじみ「idea*idea」のサイトからです!

    • Anonymous
    • June 19th, 2006

    すごかったです。