驚異のマジシャン、ディビッド・チェスターフィールド!

SPONSORED LINK

Pocket

なんとなく衝動的にエントリー。アホすぎる・・・。

こう考えると近代技術は全部ある意味マジックですな・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • musina
    • May 15th, 2006

    高度に発展した科学技術は魔法と区別が付かず,
    高度に発展したアホは天才と区別が付かない,
    というやつですな。
    楽しませていただきました。

  1. David Chesterfield

    偉大なマジシャンDavid Chesterfield.

    え、名前がなんか変ですか?
     
     
    David Chesterfield

       ↑…

  2. The Magic of David Chesterfield

    idea*ideaで紹介されていたネタ↓ http://www.youtube….

  3. David Chesterfield

    ちょっと前のエントリーが、重たい内容だったから、くだらないものを。ネタモトはidea*ideaさんのこのエントリーで、詳細は以下のサイトを。

    http:/…

  4. 何気に使っているものでも,昔はマジックと思えるくらいすごいものであり,それらの開発には血のにじむような先人の努力があり,そして今がある,とまじめに感動しました。

  5. [youtube]驚異のマジックw!

    ディビッド・チェスターフィールド http://www.youtube.com/watch?v=Lk2f55CcBD4

  6. [マーケティング的]みんなが光回線になるとき

    1年で倍増、ユーザー数1000万件に 光ファイバー回線を利用する人が増えている。しかもこの一年で倍増する勢いだ。これまでブロードバンドの主流を占めていたのがA…

  7. 偉大なマジシャン(?)David Chesterfield

    ちょっと楽しかったので、紹介です。 現代はマジックだらけだ! http://ww

  8. 偉大なマジシャン(?)David Chesterfield

    ちょっと楽しかったので、紹介です。 現代はマジックだらけだ! http://ww

  9. 生態系

    自分が今いる環境は、自分の力だけで成り立っているものではない。 体は、脈々と遺伝…

  10. 笑いで目覚めると気持ちがいい

    朝から大笑い(^^;;しちゃいました。

    昨日の夜から酷い頭痛で…まだ痛みがあるんですが

    ちょっと…気分だけは軽くなりました。

    月曜の…

    • kishibe
    • June 13th, 2006

    この動画について検索していてたどり着きました。
    腹が捩れました(笑
    何気に音楽が良いですね。
    何なんだろう。
    ところでこのパロディをしてる人って誰なんでしょうね。海外では有名なのかな。
    かなり気になります(–)

    乱文失礼しました。

  1. No trackbacks yet.