もっと笑いますかね(おまけ:長生きする15の秘訣)

SPONSORED LINK

Pocket

つらつらとエントリー。なんとなく。お暇な方だけどうぞ。

いつも読んでいるCreating Passionate Usersで5月7日が「World Laughter Day」であることを知った。へぇ。

» Think globally, laugh locally

それだけなんだけど、このサイトで紹介されている写真がよかったのでなんとなくご紹介。

その後、ちと気になってFlickrで「Laughter」を検索してみた。こちらもいい感じだ。

» Flickr: Laughter

その後、「そういえば・・・」と思い出したForbesの記事もひっぱりだして眺めてみた。

» 15 Ways To Live Longer(長生きする15の秘訣)

まぁ、常識ですが、普段の生活をふと振り返ることができてよかったです。それぞれの項目には豆知識っぽいものもあるのでご興味のある方はどうぞ。

  1. ねすぎないようにしよう!
  2. 楽観的であれ!
  3. Have More Sex
  4. ペットを飼おう!
  5. VAPテストを受けよう!(まぁ、健康診断を受けましょう、ということですな)
  6. お金持ちになろう!
  7. 禁煙しよう!
  8. リラックスしよう!
  9. アンチエイジングな栄養素をとろう!(シナモンとかブルーベリーらしい)
  10. 良い結婚生活を送ろう
  11. 運動しよう!
  12. ちょっと笑おう!
  13. 体重を減らそう!
  14. ストレスを減らそう!
  15. 瞑想しよう!

笑顔、大事ですね。なんか幸せ気分になるようなことでもしますかね。どんなことかなぁ。今日はなんかで笑おう、っと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. かたいことはおいといて、

    ヒライケンジなんていかが?
    http://www.youtube.com/watch?v=AINb-YVZ0C4

  1. No trackbacks yet.